酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒47日目クリスマス

こんばんは。

 

今日はクリスマス。

 

カケルは想像力が激し目なので世の中男女は大人の世界なんだろう・・・

 

カケルはボッチだけど

 

でも世の中ほぼ一握りの男女が愛だなんだのでよろしくやっていて男の殆どは指をくわえながらクリスマス早く過ぎろと言ってると思います。

 

今日カケルは神社に行き神様に願いました。

 

1 私の好きな人が幸せであるように

2 人が喜ぶ事人が楽しんでくれるように

3 全てのマイナス欲を捨てるように

 

それと神社にある賽銭箱、浄財は自分の欲をなくす箱とされ神様の前でお金の金額を選んでいるのでは無く掴んだお金を投げ出しなさいという意味らしいです。

 

今日も断酒が出来ました、今までの自分はクリスマスにチキンにビール自分の人格を卑下し寂しい人生ずっとこのままと

 

最終的に自害したい。

 

そんなことばかり考えてました。

 

やはり口に出した事行動と思考は良いことも悪いことも引き寄せの法則で今年のクリスマスはボッチ

 

振られたし。

 

無理やりでも自分には絶対出来る可能性しかないと言い続ける。

 

今日も11キロ歩き84.6キロでした

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。