酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒45日目体重84.3

こんにちは。

毎日5キロから7キロ程ウォーキングをしていますが中々体重が落ちません。

しかし見た目がだいぶ変わり締まっている気がします。

良い感じ。

もう自分を卑下する言葉を遣うのは辞めましたし毎日感謝の言葉を繰り返し繰り返し言い続けてます。

 

斉藤ひとりさんの言葉に一日1000回感謝言葉を言い続けると90日後変化が起こりポジティブ思考から幸せの引き寄せの法則を掴むことが出来るそうです。

 

ネガティブ発言、疲れた、嫌だ、無理、自分なんてを言い続けると引き寄せの法則でその通りになってしまう。

 

自分の人生自分だけは楽しく生きましょう。

 

自分を自分で悲しませる自分の身体を虐めることは辞めよう。

 

自分を褒めて他人に自分のことなど分かりはしないあなたの悩み苦しみなど分かりやしない。

 

なんで今日はこんな事書いてるかって

 

昨日嫌いな人と会ったからです、でもカケルは幸せになって下さいと心の中で思いました。

ありがとうこんな気持ちにさせてくれて、いらいらさせてくれてありがとう、距離を置かせてくれてありがとう。

 

ありがとうは、無料で何度も言えるし自分の気持ちがすっきりする。

 

明日も元気にいきましょう。

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。