酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

女性は太陽だと思うとにかく明るい

いきなりですが女性は明るい。

今日は一般女子ソフトボールに行ってきました。

年齢は18歳から70歳位まで

負けていても笑顔、劣勢に立たれてても苦しくても我慢だと言う。。

男の俺はえっちょっと違うかなと思うけどやっぱりそうなのだ太陽の様に

強い。

これが男性と女性の違い

そうなんだ。

だから惹かれ逢うと思う。

自分にない物は欲しくなるそれが性だと思う。

離婚の理由に自分の価値観に合わなかったという人が多い。

価値観なんて合わないのが普通だしあかの他人だからこそ言葉や態度で示すことが人間てなもんで

幸せなんて一瞬のことでほとんどが我慢の毎日なんです。

f:id:tuyoikokoro413:20160912052659j:image

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。