酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

パラリンピック注目の選手道下美里

もう少しでパラリンピック始まりますが

大注目で、もしかしたら金メダルを狙える選手を一人見つけてしまいました。

女子視覚障碍者マラソンに出場する道下美里さんです

25歳の時に視力が0.01になり盲学校に入学し課外活動で陸上に出会いましたが両目が見えないため塞ぎ気味になっていたが走っていると肩から羽根が生えたように走る事が出来き楽しいと気持ちが前向きに変わったそうです。

7年程中距離選手でしたが32歳から長距離に変更現在39歳ですが3時間3分の世界記録第2位の記録の持ち主、1位まで1分の差があるので今回は金メダルを取る気持ちでいく事その為に練習も強化したそうです。

高橋尚子さんのようなピッチ走法で力強く見応えある選手なので是非応援して下さい。

そして男性の皆さん道下美里さん超がつくほど可愛いですよ。

努力して自分の道を切り開き挑戦する姿はとても素敵でカッコイイですね応援したくなります。

本当応援してます頑張って下さい。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。