酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

今日はクリスマス

f:id:tuyoikokoro413:20161225163218j:plain

そう今日はクリスマス、世界中夢の世界いいと思います。

私は、ジムの仲間とランニング10キロ走一キロ7分いいペースこの中のメンバーにはジムの北川景子と呼ばれる方も一緒に走る。

本気でかわいいです。

しかし奥手でチキンな私は寡黙・・??に走り会話がなく

くっそと思いながらしたら、橋の下でハトが二匹でで子孫繁栄の行為・・・・

まあまあクリスマスだからね。

何でもあり

そうクリスマスは夢の世界なのです。

しかしながら(怒)

私には5歳の甥っ子がいて野球が好きで昼間はバットを振りボールを投げ野球大好き少年なのです。

そんな甥っ子にソフトバンクホークス柳田モデルのレプリカユニホームを郵送しました。

当然12月24日配達予定送り主はサンタクロースと書いたのに・・・

実家はアホの集団

 

今日電話があり甥っ子からおじさんユニホームありがとうって

これじゃ・・・・・・・・・・・・・・

意味ないよ

夢の世界

はあああああああああああああああああああああああああ

喉がはち切れそうなほど叫びもう帰らないと誓う。

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。