酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

頑張れおれ

昨日から9月
気が付けば8月の大連休から走り込みをしていない。
7月後半には1キロ5分6キロを走れたのに今では、歩くことさえも・・・・
当然体重は2キロ増

怒りとため息がこぼれ落ちていく
先月買ったばかりのアシックスソルティマジックも悲しい感じで寂しささえ感じる。
そうだあいつをあいつを見返してやるのだがんばれ俺

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。