酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

ランニングマシーンにカメムシ

タイトルよく分からなくてすみません。

読んでいけば分かると思います。

昨日、ジムに行きいつものランニングマシーンに乗り走しりました、キロ6分遅くもなく速くもなく、早い話一時間10キロで走れる速度に設定。

そう、私はソフトバンクホークスの大ファンなのです、午後6時NHKBSをつければ試合が見れられるウキウキな俺は当然NHKBSに合わせる。

説明がなかったので足しときます。うちのジムは一台一台にちゃんとテレビが付いていて自分の好きな番組が見られる仕組みで好きなだけ走れる、そんなコンセプトです。

うきうきした所で隣にいつもの人・・・・言ってはいけないが体臭がきつい俺にはもう半端なくきつい

仕方ない、この人が悪くないが見渡せばいくらでも空いている他のマシーン使えばいいのになぜあえて俺の隣、他いけよ、心では怒鳴り散らすが聞こえるわけでもなく、仕方ない30分はいけるそうだこの人が汗かく前に7キロ走ろういや試合は終わるまで見たいがそれは無理と脳が判断仕方ないキロ5分12キロに設定20分位走った所でうわWWWWWWW-----

きたーーーーーーー

いつものあの匂い

すい

すい

sっぱいおもわず吐き気がした、とたんに千賀が投げた一球レアードにレフト上段ホームラン え、、2点うそでしょ

 

隣にはカメムシと私が付けたあだ名の人が、我かんせずとようように走りつずけているテレビには千賀投手が悔しさを滲みだした表情

俺のやる気という気持ちを凌辱された気分。

ストップボタンを押し帰った。

昨日も負け今日も負け

もっと負け惜しみに言いたいが書きたいが

頑張れホークス

優勝しかない

f:id:tuyoikokoro413:20160920012325j:plain

 

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。