酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒5日目

こんにちは。

断酒はすばらしい。

ランニングも12キロは余裕で走れる。

懸垂も上がれるようになったのですが現在は肘を痛めて療養中です。

何故あんなに欲していたのかよく分かりません。

寂しさや過去を悲観してハイテンションに成りたくなったのか。

ランニングしてランニングハイになればよっぽど気持ちいい酒なんてどっかに行ってくれればいいと思いますが何故か脳の片隅に欲している自分がいます。

いつになったら酒とバイバイできるのか悩みます。

今日は、高校生のソフトボールの審判をしてきました。

約4ヶ月ぶりに審判をしましたが、元気な元気な高校生。

酒飲んで無くてもあれだけ楽しそうにしてたら私が元気を貰いました。

酒飲まなくても楽しい、酒飲んで狂った人生はもういい。

おなかが痛くなるのはもういい。

 

明日も断酒

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。