酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒6日目

こんばんは。

今日も一日が素晴らしい。

脳がリフレッシュされ沢山の汗をかいたが汗がさらさらしている。

喉が渇かない。

沢山動ける。

飯が旨い。

女性が可愛く見えてしょうが無い。

これは酒飲みの時と変わらない。

時間が有効活用され色々吸収する。

本が沢山読める、ジムにいる女性と話せるいや話したいしゃべりてぇ。

酒飲みはマイナスばかり体も心も壊し最後は一人になる。

このブログも酒を飲まなければ、訪問者がかなり訪れてきて頂いてる。

有難い事です。

ただ、酒をやめれずに溺れきったその手で藁をつかんだだけなのに。

何百回藁をつかんで辞めたいと思ったのか。

仕方ない相手はアルコール勝てるはずの無いラスボス。

勝つことは諦め逃げて薬物と言い続けて排除しているだけ。

明日も逃げる。

そして胸くそ悪い自分に勝つ。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

[http://お名前.com :title]

px.a8.net

[http://【マクロビオス】ビフィズス菌・乳酸菌 :title]

【マクロビオス】ビフィズス菌・乳酸菌

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

お名前.com

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。