酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

7月1日

おはようございます。

今日は、7月1日。

区切りがいいので今日から断酒0日目にして下さい。

酒は飲んでいませんが、うさんくさいまた嘘を付いていると思われても構いません。

嘘ついても本人が苦しいだけなので。

経験者は分かります散々嘘ついて酒飲んでいたのでいたので虚しさや自分が嫌になる。

なので今日から始まります。

静岡は雨です、低気圧に弱い私は非常に眠い昨夜は何も出来ずに寝てしまいました。

自分はショートスリパー短い眠りで十分なのですが気圧が低くなると眠くなります、昨日は珍しく8時間寝てしまいました。

このショートスリーパーが凄くイライラするのです寝た気がしない皆と違う、一生懸命寝ようとしましたが全然寝れない、これは小学生の頃からで親戚の葬式があった時夜中1時になっても寝れずに嫌な思い出が有ります。

酒に走ったのもこのイライラから解放されたくてとにかく寝たく深酒で眠りに落ちるこんなことしてたら酒にどっぷり浸かりましたね

朝から飲んで次の日まで寝ていたり。

 

自分には、酒は合ってないし寝ることは時間がもったいないショートスリーパーは素晴らしい色々出来る。

医学的に短命になるらしいが、それでも構わない。

 

酒飲んで一日何も考えない最悪次の日まで寝るなんて。

 

断酒0日さあここからだ。

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

YouTubeしてますよかったら登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UC_Eq39xTE_6g4dd2LUkFqnA?view_as=subscriber

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。