酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒二日目

おはようございます。

もう何回目なのか、何十回いや何百回と断酒断酒と綴っているのか?

皆さんに情けないし脳と心身の病気です。

先日元プロ野球清原和博さんが薬物依存症と言う本を出版しました。

元々清原さんは好きな方だったのですぐに手を取り熟読しました。

 

内容は覚醒剤の始まりから重度の薬物依存に堕ち現在の状況を克明に記したもので清原さんらしい作品ですし薬物依存に苦しんでいる方を少しでも助けたい内容となっています。

 

覚醒剤もアルコールも全く変わりも無いものでアルコールの方がたちが悪いと思います。

 

これは何度も何度も言ってきましたが合法か非合法であり酒税を国の財源として搾取し易いからで、どんなに酒で狂って発狂した物が現れようと国は酒を辞めようとはしません、現にあれほど危険な飲み物なストロング酎ハイは国が規制を掛けず販売元のオリオン社が販売を辞めました。

英断です。

こんなに分かっているのに何故自分は辞められない?

 

脳の病気やうつ病を疑いました、きっと病院を受診すれば即入院レベルだと思います。

 

 

人を裏切り酒を飲むためだけに必死に時間をつくりそんな自分に嫌気がさし。

 

胸くそ悪い自分に問いかけて失敗してもいい落ち込んでもいい酒に逃げてもいい。

 

でもいつまでやる?

 

一年五年一生?NO

 

むくっと起きなきゃ打たれ弱くてもいつかは打たれ強くならなきゃ。

 

変わりたいです。

 

 

YouTubeチャンネルです。

https://www.youtube.com/channel/UC_Eq39xTE_6g4dd2LUkFqnA?view_as=subscriber

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。