酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

くだらんな

おはようございます。

いきつけの喫茶店には、女子大生のバイトさんがいてカケルをお父さんのように扱っていじって親しくしてくれてます。

会社の同僚がカケルさん来月誕生日ですよね?
カケルさんのいきつけの喫茶店でお祝いします。

ありがとういつ?

いつでもいいですよ。

あと女子大生いるんですよね?
その子と一発○○(糞言葉)ます。

一瞬にして頭に血がのぼりぶん殴ってやりたかった。
普段怒りなど無意味で時間の無駄だと思っていたが…

人が大事にしている人や物をたったゴミの一言で。

悲しいよ。

この性欲異常者の同僚は前から性に対しておかしな行動をずっとしてて注意を促していたのですがもうダメです。

コイツは、俺を踏み台にして女性と仲良くなろうとして…俺の誕生日を祝うとか…

色々考えたら…

悲しいよ。

俺もまともな人間じゃ無いし昨日も酒飲んでしまった。

何が楽しいのか何がいいのか分からない

何度も何度も

病気だ。

 

くだらん一日になってしまった。

YouTube始めました良かったら登録と高評価をおねがいします。

https://www.youtube.com/channel/UC_Eq39xTE_6g4dd2LUkFqnA/

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。