酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

再飲酒

こんばんは。

断酒0日目です。

金曜日欲求に負けて飲んでしまいました。

ストロング500ml2本に酎ハイ3本。

ストロングは3年ぶり位に飲んでしまい次の日頭がガンガンに痛く飲み物ではない。

土曜日は頭が痛くて迎え酒で昼から酎ハイからの焼酎ロック。

やっぱり俺は酒に向いていない。

身体は拒否反応がでていた、鼻水出るしシャックリが止らないくそ不味いと思いながら飲み続ける。

 

金曜日整形外科の病院に受診して腰のレントゲンを撮り医師の診断をしてもらったのですが、骨や椎間板に異常無しただ姿勢が悪いから柔軟をやって筋肉を伸ばしましょう。

この結果を色々な方に説明するのですが、中々分かってもらえないイライラが溜まり腰は痛いし飲酒欲求が発生。

こうなったらどうしても止らない。

でも飲みたくない、憂さ晴らしがしたい、飲んでも幸せになれない、ストレスは解消されない。

葛藤が続き結局飲む選択。

今反省しもう少し怒りの解消法を考えなくてはと思います。

お酒飲んでも全然ストレス解消にはなりません。

また1からスタートですよろしくお願いします。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。