酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

細かすぎる自分

こんばんは。

断酒1日目です。

自分は繊細で細かすぎる自分で自分を分析するのは恥ずかしいのですが。

何か変なところが細かいのです。

そんな小さな事考えてるから酒に逃げてしまう。

細かくても良いから酒に逃げる事はもう嫌です。

言い訳や逃げ道をつくり断酒の本や自己啓発本を読んでも素直になれない。

疑い自分には出来るのか自信がなくなる。

はぁ

とにかく目の前の事大事な事。

出来る出来る出来る。

自分は特別な人間じゃ無い普通な人間。

今一度初心に戻る

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。