酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

誘惑

こんばんは。

断酒23日目です。

本当に酒辞めてる?

誰かに聞かれて何日ぶりに飲みたくなってしまった。

ふぁっとくる囁き。

おかしくなりそうなくらい渇望してしまった。

やっぱり自分は病気だ、こんな時でも飲みたくなってしまう。

異常な脳。

変なふうに変換させて酒を飲もうとする。

飲んでも絶対に幸せになれない。

ひと山越えました。

ありがとうございます😊。

また更新します。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。