酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

スリップ五落者

すみません。

飲酒してしまいました。

舞い上がってしまいビールを飲んでしまいくそ不味い。

しかし止らない、これが依存症かな。

こんな時にエジソンの名言で失敗など存在しない一万回失敗しても一万回うまくいかない方法を発見しただけだ。

人生に失敗した人の多くは、諦めたときに自分がどれほど成功に近づいていたか気づかなかった人たちだ。

完全に満足しきった人がいたら、それは落伍者だ。

完全に自分に満足してしまいました。

kinnkonkanさんのブログで体重86キロから60キロ台まで減量に成功すばらしい。

何回も失敗でおこがましいのですが飲酒はださい。

断酒はかっこいい。

もっともっと勉強したい。

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。