酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

漢検2級

こんばんは。


あー女性と話したい。

対面でも、電話でも。

完全に妄想してる。


今月の18日に漢検の試験があって勉強中ですが❗️

もう集中出来ない!

籠鳥恋雲、籠の中の鳥は恋をしたくても出来ない。
鳴かぬ蛍は身をこがす、鳴く事が出来ない蛍は身を焦がす程一生懸命光を放つ。

比翼連理に憧れます。

静岡から車を飛ばして海の見える横浜海岸134号線を走り人気のパンケーキ店で海を見ながら軽く食事をして海で遊ぶ。

横浜シーパラダイスで水族館に行って中華街行って横浜公園歩いて、色々話して更に好きになって安全運転で帰宅。

妄想が私を邪魔する。

41歳です。

こちらかは以上です。

断酒5日目土曜日にスべってしまいました。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。