酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

エリザベス女王杯(競馬)

こんにちは。

久々に競馬をやってみました。

午後3時にネットを開き久々に投票。

基本ギャンブルはしないのですが今日は久々にやってみよう。

う~~んよく分からない。

どの馬に入れたらいいのかな、悩みます・・・

とりあえずテレビをつけてみんなの競馬にチャンネルを合わせゲスト安田美沙子さんが着ていた真っ赤のドレスに目が行き安田さんを信じよう。

1-8-5 3連単購入。

レースが始まり注視。

おおなんだこのピンクの帽子はあれ一番人気の1が、8があれーーー

ピンクの帽子16番  1着

 

馬の名前アカイイト 騎手 幸英明

 

10番人気。

 

エリザベス女王杯でピンクの帽子アカイイト騎手幸英明って

 

ロマンティック

 

一番人気を力でねじ伏せ大外から力強く走る姿感動。

 

幻想でも空想でもいいじゃないか。

 

自分はダメ周りから色々言われて自分を卑下する事なんか辞める自分が楽しんだもん勝ちカケルは人に言われたことを(マイナスな事顔が悪いとか)自分の都合でいいふざけた自分でいいお酒は飲まないけどいままで自分で自分に魔法を掛けているマイナスな事を。

真面目は大事でもふざけて人を楽しませて適当で良い。

 

アカイイトいいじゃん。

信じてみてみよう。

 

f:id:tuyoikokoro413:20211114170121j:plain


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。