酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

本日一粒万倍日

こんにちは。

断酒12日目

今日は一粒万倍日。

一つの願いが一つの種が万倍になって返ってくる吉日。

お金や願い人が万倍になり自分の人生を変える日になるそうです。

しかし、欲望はよくないことで人をダメにすることは、昔から言われていることで私の最近の出来事で欲を出しすぎた事で再飲酒をしてしまったので見返りを求める神様に欲望を願わない事が重要な日です。

欲望とは、これだけの事をしたからこれだけの見返りがある必ず幸せになれる、これだけのお賽銭を神社に入れたからお願いをしたから神様は願いを叶えてくれる。

 

見返りを期待しない人生努力をしたから必ず願いが叶う等

 

これだけの事をしたから必ず見返りがあると思っていると願い通りにならなかった際怒りが沸き何もしなくなる。

何やっても自分はダメなんだと思うようになる。

 

良いことも悪いことも自分がしたら今日は良いことをしたで終わり悪いことをしたら直ぐに謝る自分の行動を反省する。

 

欲は人をダメにするこの言葉は本物です。

 

是非実践する価値ありますし人生が激変します。

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。