酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

やっぱり・・・

おはようございます。

yahooニュースで知ったのですが、山口君逮捕。

初めに、頭の中に浮かんだのが被害者の女性でした。

 

記者会見で被害者の女性について謝罪していましたが。

 

世の中で一番悲しんで一番怒りが沸き、トラウマが更に酷くなると思います。

 

世の中またやった等の認識ですが、アルコール依存症は薬物依存となんの変わりも無い合法ハードドラックなのです。

 

何度も書きますが、どこでも手に入り簡単に幻覚を見させ簡単に人を傷つけさせる。

 

山口君の酒に手を出した気持ちは十分に分かります、渇望欲望飲酒欲求無力感にふとした瞬間に頭によぎる、アルコールの高揚感。

 

きっと孤独だったのかな。

 

彼が今回物損事故で済んだこと他人や本人に怪我がなかった事すべての業に反省しなくてはなりませんが、間違いかもしれませんが何かの形でアルコール依存症の啓発活動に従事して貰えばと思います。

 

今回もアルコールの怖さを十分に教えてもらいました、信用お金人地位仕事を一瞬に破壊するアルコールは薬物、ジャンキー。

 

人間は失敗する生き物です、どうか腐らず1からやり直して欲しいと願います。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。