酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

マスコミ

本当の事真実の事は闇に葬られる。
胸糞悪い。

どうでもいい芸能人の不倫ネタで視聴率を稼ぎ企業案件を獲得。

アメリカが大変な事が起きているのに、バイデン勝利などフェイクニュース

くだらない。

正義の為にトランプさんは孤軍奮闘し邪悪な世界と組織に立ち向かっています。

胸が熱くなって涙が出る。

アメリカのマスコミも日本のマスコミも糞以下。

頑張れトランプ。

時間が経てば分かる今のこの狂った世界のおぞましさが。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。