酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

禁酒セラピー

こんばんは。
アレンカーの禁酒セラピーを購読しています。
本当に、胸にスーと言葉が入って行きお酒辞めれそうです。

最近は、酒飲みが酷くて酷くて。

寂しさからか、孤独感、将来を悲観、鬱ってこんな感じなのかな。

でも外に出て太陽浴びて走る事はまだまだできませんが汗かく程歩いて。

改善されても

夜になると飲みの繰り返し本の中にある言葉で、酒飲みは幸せではなく破滅。

鬼滅の刃ではなく破滅の刃。

その通りです。

孤独感は飲めば飲むほど増して行くし。

元々俺こんなに寂しがり屋?人に依存する?
自分に問いまくってきっと酒の影響だと思っています。

さて、話が変わりますが今日東京でトランプ支持者が大行進を行っていましたがマスコミは一切報道しませんし、TVでは偏向報道アメリカで起こっている事や真実を語りません。
小林麻耶さんが番組降板したのもバイデンを支持しなかったからで、昨日の正義の味方なんて酷くて見るに堪えない。

アメリカ大統領によくそんな事言えると思うほどで。

バイデンは操り人形で裏にはとんでもない黒幕がいます、これは善と悪の戦いで日本も声を上げ無ければ大変な事が起きます。

TVマスコミはもうダメです。

皆さん正義に声をあげて下さい。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。