酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

12月14日

こんにちは。

最近、携帯ではてなのログインが出来なくなり更新が遅くなりました。

トランプ支持者は、規制の対象なのでしょうか。

トランプは一見煙たがられる存在なのですが、私の目からはそんなことは無く真の聖者だと認識してます。

テキサス州の訴訟が棄却と報道がありますが。

まだまだ訴訟の証拠はあります、なぜそんなにバイデンを支持しますか?

疑問です。

陰の組織は何故正義を無くしたいですか?

民主主義は無いですか。

おかしすぎます。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。