酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

夏の始まり

f:id:tuyoikokoro413:20210716170756j:image

セミが鳴きはじめたら梅雨明けと誰が言っていた。

f:id:tuyoikokoro413:20210716170753j:image

今日も元気に飛び跳ねてます。

 

100円でどれだけの人が生き延びるのか考えてました。

 

最近は自暴自棄とドン底と人間不信。

父親から顔が浮腫んでいると。

 

疲れている。

100円でも100縁

 

写真をこれから投稿します。

SONYのα7cです。

 

コメントなど頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。