酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

治らない!

イライラが止まらない。
ぎっくり腰が全く良い兆しにならない。
毎日整体に通ってマッサージ少し改善、ジムで軽い運動ヨガとボディコンディショニング浴槽でマッサージからのお気に入りのインストラクターとお話し。
腰の痛みが無くなる、調子こいて元気アピールから帰り際に腰痛再発。
なんなんだいったい。
もう発症から二週間焦ってる
今年のクリスマスは、嫁とディズニーとユニバに行くんだから。
40の独身には見え始めるらしい嫁が。
岡村隆史さんが言ってた俺見えんねん嫁がといつも一緒に飯食べてるって。
若ちゃんも同じ事言ってたけど実際に嫁が居たけど読者さんに、どイタすぎと思われても構わない。
俺見えんねん嫁がクリスマスは嫁の肩抱いて街を歩く。

腰痛くロキソニン飲み過ぎでしょうか?

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。