酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

若林正恭(オードリー)

今日はうれしい。

嬉しすぎる。

正直若ちゃんはサイコパスな感じがしてたので結婚しないと思ってました。

私は人のこと言えないし人の気持ちも分からないまともな人間じゃないけど。

若ちゃんの結婚したい理由は。

ご飯食べに行って店員さんに頼んでるときに、頼んでる人の両腕をつかんで揺らすのが好きなんだけど、それを笑った人はいないのね。それを笑ったのよ

意味分からん。

二人とも変わってんな。

いやそんな事は無いかもしれない笑いのツボは人それぞれ。

小説の本だって幾らなんちゃら賞を受賞したから面白いなんて聞いて読んだら全然つまらん事もあるし、笑いの第7世代なんていま言われてるけどちっとも笑えない。

俺がおじさんなのか笑いのセンスがないのかまぁいいや。

いやちょっとまってイモトお前もかぁ

朝日奈央お前も交際宣言。

やってんなやってんな

だよー

がんばろ。

クリスマス近いし。

バカタレ

よし、令和は変わってる人がモテる時代だ変わり者が制する。

俺はモテる!!

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。