酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

プレゼント

こんにちは。
断酒60日です。
先日ファミマでチキンと炭酸水を買たらお客さんプレゼントがあります。

プレミアビール券。
要らねー
店員さんにあげようとしたが私は結構なのでご家族にと。
このファミマ数ヶ月前までビール大融資の取引所でありまして、最近融資がないもんだからついに奥の手を出して誘惑してきました。
融資先は枯渇していますがもう取引は致しません。
1か月で3万は融資していたと思う…
朝からビール買いに行ったし夜中もね、何かあれば行ってた店員に笑われても。

断酒は、ゴールの見えないランニングで終着駅さえも無いと思う。
色々な誘惑や間違った常識酒ありきの世界。
それは、小さな塀の中に囚われた囚人。
これから、クリスマス年末と酒が飲みたくなりますが、ここは顎を引いて奥歯を噛みしめ前だけ見つめ応援してくれている人の声援を心に刻み歩いてもいい倒れるなら前に倒れる一歩進むから。
ゴールは無いさ人生と同じ失敗しても立ち上がれば良い。
頑張ります。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。