酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

4月26日

こんにちは。

自粛や催し物の中止が続き、ついに6月開催の漢字検定までもが中止になり残念ですが仕方ない。

更にジムや喫茶店も明日から休業するとのことで可愛い店員さんともしばしお別れ

勤め先も部署ごとに稼働休業の部があります。

幸い私には、資格があり今日の夜から出社します。

戦う相手は、コロナであることこれ以外は憎みはない、決して焦点をずらしてはいけない。

社会や政治に怒らず・・・

なんちゃらマスク不良品やカビがある、花見や大分県に行ってしまう婦人や緊急事態宣言後セクシーキャバクラに行ってしまう立憲〇の議員。

怒りを通り越して呆れてしまいます、小学生や高校生は我慢しているのに。

知り合いの高校生は広島にインターハイ出場が決まっていたのに中止。

春の大会も中止、心が痛い。

しかし政治も医療現場も酷使するほど動いています世界が混乱し不安な日々が続きますが自分だけは、穏やかに。

f:id:tuyoikokoro413:20200426121038j:plain

断酒1日目

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
禁酒・断酒ランキング

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。