酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒64日目

おはようございます😃

断酒64日目です。

最近暴走おじさんの走りっぷりが止まりません。

 

腰のリハビリに整体に行き女性のリハビリ士さんが紐を私の肩に間違えて当ててしまい

ごめんなさい。

痛かったですよね?

いや全然大丈夫むしろもっと強めにいってください。

リハビリ士さん

爆笑して、あのそのような場所ではないので。

 

あっとそうですね🤭

 

最近暴走おじさんの進化が、止まらない。

 

覚醒してます。

 

 

プリプリのM

浜崎あゆみのM

 

頭をよぎってしまうMの文字

 

今日も筋トレして苦しみと痛みを自分で作ろうと思って。

地産地消

循環型順応社会

1人SOD

 

断酒すればするほど覚醒

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。