酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

10月1日断酒60日

こんにちは。

 

断酒60日目です。

最近思う事は、内面が変われば外面も変わる。

断酒をすればするほど内面が研ぎ澄まされ色々な事や人に気付かれます。

それは言葉の使い方やいい回し。

お酒飲んでいる頃は道徳心や教養や知性が著しく欠如している為誰も近寄らないし自分自身が捻くれ者でした。

 

心と性格にストレートパーマに強制縮毛液多めで

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。