酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

友達

読者の皆さん私は何度も何度も断酒が出来ません。

それは自分に対する甘さや人の話を聞かない自暴自棄心身共に不健康。

 

そんな人間でもコメントを頂けて心底有難いKINKONKANさんあっちゃんさん。

酒飲んでも全然満たされない。

逆に心は荒んでいく。

 

なんなんだろうあのふあっとする飲酒欲求は。

 

満たされないこころ

 

下らない文章で駄文ですみみません。

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。