酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

ブログが書けない理由

こんにちは

3月は散々な日々だった。

ネットマルチ商法とやらに恥ずかしながらに引っ掛かりお金をこんな下らない物に使ってしまい簡単に稼げるなどと

そこから自己嫌悪。

再飲酒からどん底を味わって最低な自分になってしまった。

全て捨てました懺悔と贖罪の意味を込めてこの記事だけは残しておきます。

ホントごめんなさい。

 

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。