酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

雑談

こんにちは。

断酒継続中ですが、雑談します。

この半年色々な事が多く疲れました・・・・

人間関係この問題は、かなり人の労力を消費させる。

 

カケルは人間関係の不協和音により緊急事態宣言時短営業中です・・でした。

 

今月20日から通常営業に戻ります。

 

先週大阪のUSJのアトラクションで停電により最高地点で停止したためお客さんが非常階段を使い難を逃れたとのことでした。

 

アトラクションの気持ちが分かります嫌になりますね。まだアトラクションは時短営業だったのでしょうしょうが無い。

 

人間関係の歪みの発生した理由は、自分が何とかしたい自分がこんなに頑張っているのにが強すぎたのかもしれません。

 

大事な事は誰かを幸せにしたい誰かを楽しませたいと思うこと。

 

まだまだ時間が掛かると思いますが気持ちの切り替えをしていきたいと思います。断酒して気持ちが強すぎたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。