酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

4月28日

こんにちは。
明日から仕事が休みになり、14連休となります。
この休暇は新しい自分に出会う期間として捉えていきます。
今日は久々に10キロを走りました。
依然として体重が78キロなので毎日走りたいと思います。
1キロ痩せるのに80キロ1日10キロ走れば2週間後には76になるはず…
断酒ができません。
酒辞めればもっと痩せるのに!

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。