酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

9月4日断酒34日目

こんにちは。

だいぶ更新が遅れてしまいました。。

生きてますよ。

 

あれやこれとやりたいと口癖なのにパチンコに行ってしまい30000円の損失。

 

時間の無駄お金の無駄パチンコ店員がインターホンで話している顔が笑っている時の顔がどんなに可愛くても〇意しかない。

 

もう辞めよう。

 

こう思うのもパチンコも

 

くだらん。

 

さて話が変わりますが先日健康診断の結果肝機能が悪いため再検査に行ってきました。

f:id:tuyoikokoro413:20210904085256j:plain

高い。

 

血液検査ってこんなにする?

 

献血なら無料で品物までくれるのに・・・

 

がたがた言っても自分で蒔いた種自分で蒔いた種はその実がなるスイカの種を蒔けばスイカがなりトマトの種を蒔けばトマトがなる。

 

その実は自分が刈りとらなければならない。

 

誰も悪くない蒔いたのは自分。

 

勿論不可抗力で追突事故のようにもらい事故はある。

 

しかしその時の対応次第で後の結果が愕然と違うらしい、怒り狂い相手を罵れば必ずと言っていいほど自分に帰ってくる。

 

追突事故をしてしまった相手にも事情がある。

 

相手が嘘を付き保身にはしれば必ずその報いは100%天罰が下ると思っています。

 

私が今回健康診断が再検査となったのは自分が蒔いた種です。

 

自分が蒔く種は良い種を蒔くそう決めた今日この頃です

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。