酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒50日目

こんばんは。

お久しぶりです、

断酒50日目になりました、お酒に対する渇望がなく過ごせています。

今はただ穏やかに心静かに睡眠をとり健康を感じています。

 

😑んーて実は

 

山岡家に週6ペースで通っております。

 

断酒して足軽になり起床後直ぐに車に乗り込みラーメン固め味薄めで…

 

トッピングに可愛い笑顔を一つとお願いして、好みの女性定員を笑わしております。

 

笑われているのかおバカさんと思われているのか定かでは無いのですが、私が入店すると吹き出した様に笑い、直ぐにメニューを聞きに来てくれて

 

可愛い。

 

42のおじさんが気持ち悪い事してと思いながらも心ではあくまで勝利を目指します。

 

「ブレイブ・ブロッサムズ(BRAVEBLOSSOMS)=「勇敢な桜戦士」

 

どんな強敵でも果敢に戦い負けた時は華々しく散っていくそれは桜のように

 

明日は満月つきが綺麗ですね。

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。