酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

中央大学駅伝主将舟津障馬さん

お久しぶりです。

カケルです、箱根駅伝予選会が先週ありました分かる方には分かりますがめちゃくちゃドラマがあります。

たった一秒を削るために彼らは大学生活全てを掛けますそれは想像以上で過酷な練習量そして上下関係。

その中でも今年は88回連続箱根駅伝出場を狙う中央大。

大正14年第6回大会から87回連続出場20回の優勝、強豪かつ伝統校先輩のプレッシャーの掛かる箱根駅伝予選会。

そんな箱根駅伝に、仰天プランがあったので紹介します、中央大が駅伝主将一年生の舟津障馬さんです。

一年生が主将・・・???

調べてみると5000メートルはかなりいいタイムですが20キロのタイムは、残っていない。

しかしこの方キャプテン向きだと感じました。

それがこの動画


【箱根駅伝】2016・2017 特集 運命の予選会 古豪復活を目指す 中央大学 と 去年の雪辱を誓う 国士舘大学 に密着!箱根にかける男たちの明暗は!?


箱根駅伝予選会2016 中央大学ドキュメンタリー 「この悔しさを忘れない」

 

めちゃ感動がんばれ中央大

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。