酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

顔の良し悪いしでは無い。

今日、漢検二級の勉強をまた始めました。

ずっとやろうやろうやろうが口癖ででも英語も勉強しなきゃ。

結局両方やらずにグダグダグダグダ。

何もせずに2021前期が終わりそう。

 

でも先週から毎日5キロから8キロを歩いてます。

 

よくYouTubeで大愚和尚の一問一答を聞き頷きそれよく分かる。

はぁーなどと声に出してます。

 

今日のタイトルにあるように人に好かれたりするには顔の良し悪しでは無く、明るさなのです。

 

太陽が無ければ光が無ければ人は生きていけぬ。

 

明るさ。

 

あかるくなるか!👍😀

いっやほーい😁😁😁😁😁

断酒2日だぜーーー

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。