酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

チョット時間があるので

宴会が18時からあるのでって

 

もう飲みませんよ烏龍茶で我慢します。

正直飲みたいけど💦

明日の朝もあるし1日断酒します。

ちょい自慢しますが、私のロッドはメジャークラフトのNoneでリールはシマノツインパワーXD3000xG2017年モデルです。

昨日も今日も道具が良いから沢山のアングラーの中釣れちゃいました。

腕はないです💦

f:id:tuyoikokoro413:20170930163451j:image

高かったけどお酒辞めるって決めて大金出したけどやっぱ違う。

おすすめです。

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。