酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

良薬は口に苦し

よく効く薬は口に苦くて飲みにくいもの、ためになる忠告ほど耳が痛くて聞きづらいと言う例え。

私は、大切な人からあなは、逃げてる

そうやって酒飲んで管まいて。

私は否定し拒否し反発

冷静になった時、その通りです

これは完全に依存症の症状

昨日は、宴会でした私は烏龍茶で過ごしましたが、飲まない私から見たらファンタジーな世界何言ってるのか分からない、いきなり怒り出す人変な行動する人。

しかし少し前の私なら一緒でした。

こりゃ人は離れていくわぁと感じました。

二次会は1時間居て烏龍茶だけで一人4000円まぁ俺もこんな時があったか😢

お酒辞めて正解

 

今日から断酒会正会員になります。

 

お酒

さようなら

 

今日も1日断酒ありがとうございます😊

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。