酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

試験

昨日は消防設備7類の試験日でした。

さっぱり分かりません。
問題用紙見た瞬間あぁ無理だ〜完璧に勉強不足。
とりあえず4択の問題は勘で埋めて、実技筆記は超絶珍回答を記入
例えると好きな四文字熟語を答え意味を書きなさいだったら。
半額商品 安くてお得に買えるから。
焼肉定食 鉄板です。
酔生夢死 酔って生きて夢見ながら死んで逝く。
羞月閉花 あまりの絶世美人で月も恥じらい隠れてしまい咲いていた花さえ閉じてしまう    私でよければ一晩お願いします🤲
酔生夢死と羞月閉花はまぁ合ってても半額商品と焼肉定食は…私が試験官なら笑いながら採点するレベル

帰りに近くにあった静岡競輪場へ入った瞬間匂いが違う欲にまみれた匂いと大先輩の加齢臭。
賭けとかはどうでも良くて競輪選手の筋肉と自転車のスピードを見たかったのにあまりの臭さと偏見ですがギャンブルする方って顔が一緒でなんか怖い
競輪や競馬は好きですがアスリートとしてはねでも、もう行かないって感じです。

断酒は、正月元日夕方飲んでしまいそこから連続飲酒一週間辞めてもまた飲んでしまうあんなに激励のお言葉を頂いても狂ってます。
正直に皆さんに伝えます昨日も競輪場で飲んでしまったしそこから止らない。
嫌いになって読書解除されても構いません。

もう一度お願いします。
断酒0日

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。