酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

限界じゃない

今日は、漢検2級試験日。

結果から言うと落ちた。

壁が高い

と言う言い訳を繰り返し繰り返し自分に言い続けて自分を慰めて

畜生違うだろ、もう1人の自分から自分を見たら限界をつくって限界感じて妥協したんだ。

結果が全て語ってくれた、カケルは愚かな思考と惰性で生きている。

どうせ生きるなら挑み続けて死んでやる。

人と比べない比べたら劣等感にやられる。

次回は6月の検定。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。