酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

第一種電気工事士試験結果

こんにちは、今日も寒いですね。

先日試験結果が、送られてきたので開封して確認

不合格

一抹の不安は、的中しました。

この結果は、当然とは当然です

だって

明らかに練習不足と酒が原因です、仕事終わって家に着き先ず何時までに練習を終わらせれば、酒が飲めるのか瞬時に計算。

実技の練習中も今日は、酒のつまみ何しようと考えながら練習してたので、復習予習など一切せず終われば酒完全な依存

年が明け、自分の今年はこのままでいいのか酒に浸かりながら酒が何よりも第一主義でいいのか自問自答してました。

今振り返ると、下らない事でしたが酒が何よりも楽しみだったので・・

酒を飲みながら皆さんのブログを読んだり書いたりしている内に失礼な事をしている。

辞めなきゃ

そしてブログの中に酒を飲むの自由酒を飲まないのも自由ただ私は飲まない、飲まない人には意志がある。

この一ページには燻る私の心を変えた一ページでした。

今酒を辞めて4日目全てが楽しいです、朝起きてすぐ14キロほど走ることが出来たこと夜遅くまで好きな作家有川浩さんの作品が読める事食事がおいしい事部屋の掃除ができる事一日が長く色々できる事などなど沢山の利点があり一日のすばらしさに感動しています。

ただ酒飲みを否定はしません。飲みたければ飲めばいいだって自分も散々飲んできたし人生中で何よりも酒でしたから。

f:id:tuyoikokoro413:20170122133641j:plain

二年連続実技不合格この結果が私を変えるきっかけです。

悲しみや絶望を希望に変える一ページになりますように

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/4njd40kembr4

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。