酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

I Remember

こんにちは、カケルです。

今日も寒いですね。皆さんはどのように一日を過ごしていますか?

私は、Tシャツ一枚長ズボンで外を走り心地よい汗をかいてます。

過去私は何で生きてるのだろう、自分て何だろうと考えていた時期があります。

かなり病んだ時、スーパーフライの曲を聴いて衝撃を受け涙を流した曲があります。

I Remember

初めて聴いた途端に胸に突き刺さる歌詞美声同じ感情

何度も何度も何度も聴いた覚えがあります。

個人の感想ですが、魂の入った素晴らしい曲です。

何年も何十年先も聴ける曲です。

この曲は7年ほど前で彼女が当時25歳位ですが今の若い歌手の中で歌唱力歌詞声量で凄いと言える歌手はいないです。


I Remember Superfly

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。