酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

いい加減はいい加減

30代にもなれば自分のキャパはわかっているのだから、できないことは人に任せ、できることをやる。それが、仕事ができる人だ。

何もかも責任を感じて、行動してしまう人間とある程度人に任せる人間、ミス無くこなせる人間、ミスをしてもミスを逆境と考え直ぐに反省し立ち直る人間、いい加減は駄目だと言う人間いい加減は、良い加減と言う人間。

自分は全て後者の人間。

楽しく生きなきゃ

いい加減は良い加減プラスとマイナスイコールゼロ

マイナスな事が有っても反省して前に進めばいい後ろに下がったら前にに倒ればよい

一歩進むから

いい加減で良いのです。

また一歩進めばいい笑われても信じた道を歩きます。

今日も飲まない。

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。