酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

CLOTz

f:id:tuyoikokoro413:20170124200646j:plain

買ってしまった。

今年さんまのまんまで高畑充希ちゃんがゲストでさんちゃんにプレゼントしてたのが気になって。

めっちゃいい

ウエット素材で栓のとこから500ml熱湯を入れて足を入れる

ずっと足湯に入っている気分。

この時期いい

いつもこの時期、熱燗おでんでクイっクイから始まり最後はグァー

今年は、漢検準2級の勉強と中二数学ドリルを勉強します。

何故かはまた後日です

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。