酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒会再入会

ブログをしなくなって半年になります。

この半年は、酒に浸かった毎日でずっと逃げてました。

酒で人を傷つけやっと自分にはココしかない。

自分と真剣に向き合ってくれてありがとう😊

 

趣味の釣りも断酒も資格取得も自分との闘い

頑張ります。f:id:tuyoikokoro413:20170929232018j:image

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。