酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

週末の夜は

危険過ぎる。

週末の夜は可能な限り病院例会に出席して仲間が頑張ってる姿や体験談を訊いて心を落ち着かせないと💦

私は、酒によって人を傷つけてしまった。

私が酒を飲まない事で償いになるか分からなけど、何回でも足を例会に運んで過去を振り返ってやはり飲んではいけない。

私はアルコール依存。

アルコール依存症は酒に手を出さない。

迷惑を掛けた人に償いをする。

例会に出席して率直に語る。

危ない危ない。

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。