酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

8月3日断酒3日目

昨日カウンセリングを受けました。

あらいざらい全て話しました、お酒を飲んで違う自分になりたかった。

何もかも忘れたい。

今まで口下手で話す事が苦手でした。

話をしてもきっと相手に届かないとおもってました。

意外と良いかもしれないですカウンセリング。

今日も飲酒欲求がありどうしようも無かったです、また騙される酔って1日を自己嫌悪にさせられる。

拷問だと思う努力は人を裏切らない努力は人を裏切らない。

 

お酒が飲めなくて笑われても挑戦して頑張る自分を褒めよう。

 



今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。