酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

8月2日 断酒2日目

何度も何度もお酒を飲もうとした。

くそが何故何故飲みたがる第一波第二波。

昨日、あれほどもう飲みたくない未来を変えるのいつまで幻覚を見続ける?

努力は人を裏切らない。

何十回何百回言い続けた。

糖質取ってもいい山岡家の特製味噌半ライスセット美味しすぎる毎日来たいぐらい。

 

断酒2日目

f:id:tuyoikokoro413:20210802173544j:plain

8月1日なのに秋のような気候。

 

お酒の無い生活は素晴らしい

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。